ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    行政視察の申し込み方法

    • [初版公開日:2022年11月15日]
    • [更新日:2023年1月26日]
    • ID:1858

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    行政視察の申し込み方法

    (1)以下の「行政視察事前申込書」に必要事項をご入力の上、電子メールにて阿見町議会事務局

      (gikaijimukyoku-ofc@town.ami.lg.jp)までお申し込みください。

    (2)メール送信後は、必ず電話にてご確認をお願いいたします。

      阿見町議会事務局(電話:029-888-1111内線331・332)

    (3)日程・視察内容等を確認後、受け入れ可否について、ご連絡させていただきます。

    (4)受け入れ可の場合は、行政視察依頼文書を阿見町議会事務局まで送付願います。

      ※視察質問事項・名簿・行程表等を含む。

    お問い合わせ

    阿見町役場議会議会事務局

    電話: 029-888-1111

    ファクス: 029-887-9560

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム