ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    コッペパン

    • [初版公開日:2026年05月27日]
    • [更新日:2026年5月27日]
    • ID:16494

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    こっぺぱん

    5月27日(水曜日)給食メニューコッペパン

    身支度を整えて
    1年生、配膳開始

    ハムカツ
    ハムカツにはソースをちょっぴり
    ツナサラダ
    (ツナ、にんじん、キャベツ、きゅうり)

    クリームシチュー
    材料は鶏肉、牛乳、とうもろこし、しめじ
    このおしゃもじみたいな物で
    大きくいっぱい

    1年生のみなさん
    配膳!上手です

    給食着もたたんでしまいます

    手と手を合わせて
    いただきます

    やっったーーー
    当たりだ!
    牛乳パック開けたとき
    内側にシールみたいなのがあったら当たりだよ

    パンは左、
    スープは右

    まずはサラダ!

    私はクリームシチューから!

    いえいえ
    私はハムカツから

    私はパンをシチューに
    ちょっぴりつけたいな

    パンはちぎって食べるか、
    スプーンでくりぬきゃなきゃ!

    お問い合わせ

    教育委員会あさひ小学校

    電話: 029-893-3555

    ファクス: 029-841-2121

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム