1年生を迎える会
- [初版公開日:2026年05月11日]
- [更新日:2026年5月11日]
- ID:16369
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
1年生を迎える会
1年生を迎える会 5月11日(月曜日)
1年生を迎える会
間もなく開始
在校生の手拍子とととろの曲「さんぽ」
にあわせて入場
やさしく歌います。
「歩こう、歩こう、私は元気」
ちょっと恥ずかしいな
でもうれしいな
われらのマスコット
あさひ君!登場!
そこに雨雲学園が登場
あさひ小学校を乗っ取りに来たぞ!
そうはさせるか!
我らの正義の見方
あさひー、さんさんレンジャー登場!
我らからは、今年伝えたい3つのことを
伝えるのだ!
1つ:早寝、早起き、朝ご飯だ!
2つ:交通ルールを守って安全に登校することだ
3つ:進んで元気にあいさつだ!
この3つのパワーで
雨雲学園を倒すのだ!
さんさんレンジャー
助けてー
ありがとう!
さんさんれんじゃー
また来てね
2年生からのプレゼント
アサガオの種
みんなで綺麗な花を咲かせてね
そして
みんなで校歌を歌います。
入学して1ヶ月が過ぎ、
1年生も元気に歌えるぞ
もちろん3番まで全部だ
みーつけた
代々受け継がれてきた
さんさんれんじゃーの秘密兵器
次のヒーローは誰だ!
6年生実行委員のみなさん
ありがとー!
ザ!パワー!


