ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    会計年度任用職員の募集について【町民課】

    • [初版公開日:2025年03月13日]
    • [更新日:2025年3月13日]
    • ID:13340

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    会計年度任用職員を募集します

    下記の通り、町民課にて、令和7年度会計年度任用職員<一般事務(マイナンバーカードに関する窓口業務)>を募集いたします。

    一般事務(マイナンバーカードに関する窓口業務)
    項 目 内  容    
     雇用期間 令和7年5月1日(木曜日)~令和8年3月31日(火曜日)
     勤務日時 週5日(土・日・祝日除く)※12月29日~1月3日を除く
     午前8時45分~午後5時15分(内、休憩60分)
     勤務場所 阿見町役場 町民課
     勤務内容 マイナンバーカードに関する窓口業務
     (マイナンバーカード交付事務、マイナンバーカード申請補助事務、その他業務に付随する事務) 
     報酬等 時給1,179円 ※報酬額は給与改定等により変更になる場合があります。
     期末・勤勉手当あり、通勤手当あり(当町規定により支給)
     有給休暇・特別休暇あり
     社会保険・雇用保険加入
     募集人数 1名
    その他事項通勤距離が1.6km未満の場合は自動車での通勤は不可
    駐車場料金 月額500円
     応募締切 令和7年3月28日(金曜日)まで
     応募方法 履歴書(3か月以内撮影の写真貼付)を阿見町役場町民課に、事前連絡のうえ持参してください。
     応募条件 ワード・エクセル等の基本的なパソコン操作ができる方
    ※交付等に関するシステム操作があります(使用方法は、説明いたします)
     選考方法
     書類選考・面接(日程は後日連絡)
    問い合わせ先
    阿見町役場 町民課
    電話:029-888-1111(内線126)

    お問い合わせ

    町民生活部町民課

    電話: 029-888-1111

    ファクス: 029-887-9560

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム