共通メニューなどをスキップして本文へ
ホームへ
文字サイズ
各課の窓口問合せ
文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。JavaScript(アクティブスクリプ>ト) を無効のサイズを変更する場合には、ご利用のブラウザの表示メニューから文字サイズを変更してください。
スマートフォン表示用の情報をスキップ
メニュー
閉じる
現在位置
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
本日のいちょうタイム、いよいよ大谷選手から送られたグローブでキャッチボールを始めました。大谷選手からのグローブの使い方については、体育委員会が中心となって話し合い、学年ごとに使用できる曜日や使い方の約束事を決めました。6年生はもうすぐ卒業なので、多めの頻度で使用できるように考えてくれました。
今日は、いちょうタイムに2年生、昼休みに5年生がキャッチボールをしていました。みんなで譲り合いながら楽しそうに遊んでいました。学校にまた一つ楽しい時間が生まれたようです。
教育委員会阿見小学校
電話: 029-887-0019
ファクス: 029-887-7649
電話番号のかけ間違いにご注意ください!
お問い合わせフォーム