障害福祉サービスおよび障害児通所支援 更新手続きについて
- [2021年11月11日]
- ID:9239
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障害福祉サービスおよび障害児通所支援更新手続きについて
障害福祉サービス、または障害児通所支援のサービスを利用中の方について、現在決定しているサービスの支給期間終了後も引き続きサービスの利用を希望する方は、更新申請が必要となります。
サービスの支給期間終了時期が近づきましたら、社会福祉課より更新申請の案内を郵送致します。
更新を希望する方は、書類に記載されている期限までに必要書類一式を社会福祉課に提出してください。

更新申請 様式
障害福祉サービス、障害児通所支援の更新申請用書式です。
こちらの書式は、現在サービスを利用中の方向けの書式となります。
※新規でサービスの利用を希望する方は、社会福祉課障害福祉係にご相談ください。必要なお手続きをご案内致します。
様式第1号の2 介護給付費等支給申請書
(ファイル名:shinseisyokaigokyuhuhi.pdf サイズ:189.09KB) (ファイル名:shinseisyokaigokyuhuhi.pdf サイズ:189.09KB)
(ファイル名:mihonkaigokyuhuhi.pdf サイズ:206.62KB)
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世帯状況収入申告書
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計画相談支援給付費・障害児相談支援給付費支給申請書
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様式第1号 障害児通所給付費支給申請書
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計画相談支援・障害児相談支援依頼(変更)届出書
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