ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    緑のカーテンコンテスト

    • [2020年11月4日]
    • ID:6267

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    緑のカーテンコンテスト

     「第7回緑のカーテンコンテスト表彰式」が、10月23日(金曜日)に阿見町役場で行われました。

     アミエコクラブと町が共催し、平成26年度から地球温暖化防止に効果のある「緑のカーテン」への取組の推進としてコンテストを実施しており、第7回目となる今年度は、12点の応募写真を公民館等に展示し、ご覧いただいた皆さまの投票により、受賞者を決定しました。

    【受賞者の皆さん】
    ▼ベストグリーン賞  吉田 弥寿子 様 (写真左から1人目)
    ▼涼しいで賞     古屋 和代 様 (左から2人目)
    ▼きれいで賞     佐野 茂 様 (左から3人目)
    ▼さわやかで賞    小川 明徳 様 (右から2人目)
    ▼がんばったで賞   大西 信子 様 (右から1人目)

     受賞者の皆さまには、千葉町長からの表彰後、協賛の▼町商工会▼(株)ヰセキ関東甲信越から副賞が贈られました。また、今回コンテストに応募していただいた参加者の皆さまには、▼三菱商事ライフサイエンス(株)土浦工場▼井関農機(株)から参加賞が贈られました。

     また来年も、町内の皆さまからの「緑のカーテンコンテスト」へのご応募をお待ちしております。

    お問い合わせ

    阿見町役場町民生活部生活環境課

    電話: 029-888-1111

    ファクス: 029-887-9560

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム