休日開庁業務
- [初版公開日:2021年12月13日]
- [更新日:2024年4月23日]
- ID:677
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
休日開庁業務(日曜)
毎週日曜日(年末年始および選挙投票日などの特定日を除く)午前9時から正午まで役場を開き、次の業務を行います。平日の通常業務とは異なりますので、事前に電話などで確認をお願いします。
窓口を開ける日 | 毎週日曜日(年末年始および特定日※を除く)
|
---|---|
取扱時間 | 午前9時~正午 |
取扱業務 | ・町民課業務(担当課:町民課) ※戸籍の広域交付請求など、阿見町以外の証明書は取り扱いできません。 ※マイナンバーカードの交付等については、予約制により行っています ・税金などの納付受付業務(担当課:(1)収納課 (2)子ども家庭課 (3)上下水道課) ※納期限内の納付書が必要ですので、納付書がないときは、月~金曜日(役場開庁日)の午前8時30分~午後5時15分の間に下記担当課にご相談ください |
問い合わせ先 | ・役場029-888-1111 町民課:(122)、収納課:(146)、子ども家庭課:(708) |