ページの先頭です

阿見町ハザードマップに関するお詫びと訂正について

[2020年10月9日]

阿見町ハザードマップに関するお詫びと訂正について

広報あみ令和2年10月号(通常版)7ページの「阿見町避難時チェックリスト」に併せて、令和2年9月25日に世帯配布いたしました「阿見町ハザードマップ」において、内容の一部に誤りがありましたので、訂正してお詫び申し上げます。

※洪水浸水想定区域、土砂災害警戒区域、土砂災害特別警戒区域に修正はございません。


阿見町ハザードマップ(該当部分抜粋)
(1)かすみ公民館の表示位置が南西にずれておりました。
実際は、上側の赤枠内に位置しております。

(2)土砂災害警戒区域の(3)拡大図において、「青宿公会堂」と記載すべき箇所を「青宿公民館」と表記しておりました。

(3)県道231号線の表記の中で「稲敷阿見線」と記載すべき箇所を、旧名称の「江戸崎阿見線」と表記しておりました。

今後このような誤りを起こさないよう、再発防止に努めてまいります。

なお、誤りを修正しました阿見町ハザードマップにつきましては、下記からご確認願います。

阿見町ハザードマップ(訂正版)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

阿見町役場町民生活部防災危機管理課

電話: 029-888-1111 ファクス: 029-887-9560

お問い合わせについて


阿見町ハザードマップに関するお詫びと訂正についてへの別ルート

Copyright (c)  Town of Ami All rights reserved