ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    本会議映像インターネット配信

    • [2021年6月2日]
    • ID:6272

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    本会議映像インターネット配信

    令和元年第3回定例会からネット配信を開始しました

    阿見町議会では、町民に開かれた議会を目指すため、自宅等のパソコンやスマートフォンからでも手軽に議会の模様を視聴できるよう、令和元年第3回(9月)定例会からYouTubeを用いたライブ中継及び録画中継を開始しました。
    中継内容は、本会議場で行われる議案審議や一般質問等の模様を配信しています。


    YouTube動画サイトへ(別ウインドウで開く)


    注意事項

    ・この映像配信(映像及び音声)は阿見町議会の公式記録ではありません。議会の公式記録は会議録となります。
    ・配信している映像の著作権は、阿見町議会に帰属します。また、無断複製や転載を禁じます。
    ・ライブ中継は、「ライブ配信中」と表示されている場合のみ視聴することができます。
    ・インターネット回線状況や視聴環境、中継機材の不具合等により、映像及び音声が視聴できない場合がありますので、あらかじめご了承願います。
    ・映像配信画面に表示される企業広告は、本町議会とは一切関係ありません。また、広告によるいかなる損害についても、本町議会は一切責任を負いません。
    ・スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求されることがありますので、特に注意してください。

    お問い合わせ

    阿見町役場議会議会事務局

    電話: 029-888-1111

    ファクス: 029-887-9560

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム