ページの先頭です

ふれあいの森

町の貴重な平地林を再生した森を中心に、スーペリアの森・芝生広場・バーベキュー施設・展望台等があり、自然を体験できる公園です。

森の中では、季節ごとの植物や鳥・昆虫などが観察でき、芝生広場でのピクニックやバーベキュー等も楽しめます。園内には、トイレや水飲み場、駐車場も完備されていますのでご利用ください。

ふれあいの森条例について

阿見町ふれあいの森条例の制定により、次に掲げる行為をする際には、許可申請及び使用料の納付が必要となりますのでご注意ください。

(1)物品の販売、募金、署名運動その他これらに類する行為をすること

(2)業として写真または映画を撮影すること

(3)興業を行うこと

(4)協議会、展示会、博覧会その他これらに類する催しのためにふれあいの森の全部または一部を独占して利用すること

ご不明な点がございましたら農業振興課まで問い合わせてください。

※阿見町ふれあいの森地内のバーベキュー施設については、これまでと同様の手続きにより無料で使用できます。

阿見町ふれあいの森行為許可申請書

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

阿見町役場産業建設部農業振興課

電話: 029-888-1111 ファクス: 029-887-9560

お問い合わせについて


Copyright (c)  Town of Ami All rights reserved