ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    登園自粛要請期間における利用者負担額(保育料)の減額について

    • [2020年7月30日]
    • ID:7728

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    登園自粛要請期間における利用者負担額(保育料)の減額について

    日頃より保育・教育行政にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

    令和2年4月9日付「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための保育施設利用の自粛のお願い及び利用者負担(保育料)の軽減措置について」でお知らせしておりました標記の件につきまして、利用者負担額(以下「保育料」という。)の減額を下記の通り行いますのでお知らせいたします。

    ※令和2年4月10日(金曜日)から6月7日(日曜日)までの登園自粛要請期間について、日割り計算による保育料の減額を行いました。

    保育料減額後の流れについて

    4~6月分の減額前の保育料と減額後の保育料の差額を、令和2年8月分保育料に充当いたします。

    充当に伴う保護者の方の手続きは特にございません。

    登園自粛要請期間における利用者負担額(保育料)の減額について

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    阿見町役場保健福祉部子ども家庭課

    電話: 029-888-1111

    ファクス: 029-887-9560

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム