ページの先頭です

シルバーリハビリ体操教室 中止のお知らせ

[2021年1月19日]

シルバーリハビリ体操教室(中央公民館・福祉センターまほろば) 中止のお知らせ


現在、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、定員を設け、事前にオリエンテーションにご参加いただいた方に限っての教室開催をしておりました。 

しかし、新型コロナウイルスによる感染が急速に拡大しており、令和3年1月15日(金曜日)茨城県知事の会見において、県独自の緊急事態宣言を県内全域に発令すると発表されました。

これを受けまして、中央公民館及び福祉センターまほろばで開催しているシルバーリハビリ体操教室は、令和3年2月7日(日曜日)まで中止いたします。尚、感染拡大状況によっては、中止の期間を延長する場合があります。

再開の際は、ホームページ等で周知いたしますので、ご確認ください。

再開した場合も、当面の間は、感染拡大予防のため、これまで通り、オリエンテーションに参加された方に限っての開催となります。

町民の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。




ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

阿見町役場保健福祉部高齢福祉課

電話: 029-888-1111 ファクス: 029-887-9560

お問い合わせについて


シルバーリハビリ体操教室 中止のお知らせへの別ルート

Copyright (c)  Town of Ami All rights reserved