ページの先頭です

3月22日からの図書館の利用制限の一部解除について

[2021年3月22日]

3月22日からの図書館の利用制限の一部解除について

令和3年3月21日(日曜日)をもって1都3県の緊急事態宣言が解除されることに伴い、令和3年3月22日(月曜日)から茨城県外からお越しの方につきましても図書館の利用が可能になります。

※図書館は、令和3年3月22日(月曜日)は休館日です。

なお、図書館を利用される皆さまにおかれましては、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

阿見町立図書館の開館状況について

阿見町立図書館は、現在サービスを縮小して開館しております。

開館時間については下記のとおりです。

※今後の状況により変更する場合があります。

開館時間

火曜日~日曜日・祝日(月曜休館)

午前9時~午後5時まで

※なお、図書館で現在利用できるサービスについては、下記URLをご覧ください

http://www.town.ami.lg.jp/0000007013.html

1月6日からの図書館の利用制限について

令和3年1月5日(火曜日)発表の茨城県知事の記者会見により、新型コロナウイルス感染症対策の徹底の要請があったため、当面の間、茨城県外からお越しの方につきましては、図書館の利用をご遠慮いただいております。

図書館を利用される皆さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力をお願いいたします。

なお、今後の利用制限解除につきましては、図書館にお問い合わせいただくか阿見町ホームページによりご確認ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

阿見町役場教育委員会図書館

電話: 029-887-6331 ファクス: 029-887-9268

お問い合わせについて


3月22日からの図書館の利用制限の一部解除についてへの別ルート

Copyright (c)  Town of Ami All rights reserved