ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    10月27日(日曜日) 令和元年度秋輝祭

    • [2019年10月30日]
    • ID:6561

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    10月27日(日曜日) 令和元年度秋輝祭

    今週日曜日に,阿見中学校令和元年度秋輝祭が行われました。

    午前中は合唱コンクール,午後は文化部とダンスグループの発表と

    見所いっぱいの一日で,楽しい文化祭となりました。


    この日のために長い日数をかけて完成度を高めてきた各クラスの合唱に,

    みんなで静かに耳を傾けながら鑑賞しました。

    当日も朝早くから練習を行い,本番ぎりぎりまで練習する姿が素晴らしかったです!

    つづいて吹奏楽部と科学部と美術部の発表では,この秋輝祭に向けて用意されたスペシャルな発表があり,

    多数の歓声が上がりました。写真にある秋輝祭の看板は美術部が作成したものです。

    最後の演目のダンス発表では,面白く,また格好良い感じに工夫された動きや構成が印象的でした。

    グループのメンバーで動きを合わせたり,音楽の組み合わせを考えたりといろいろ大変だったかと思います。


    どの発表にも,秋輝祭で素晴らしいものを見せたいという思いがこもっており,観る人もとても楽しめたと思います。

    令和になっての初めての文化祭,大盛況のうちに終了することができました。

    秋輝祭開催にあたりご協力くださいました皆さま,ありがとうございました。



    お問い合わせ

    阿見町役場教育委員会町立阿見中学校

    電話: 029-887-0028

    ファクス: 029-888-2493

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム