ページの先頭です

いきいき茨城ゆめ国体阿見町宿泊基本計画

[2017年4月7日]

いきいき茨城ゆめ国体阿見町宿泊基本計画


1 目的
 第74回国民体育大会「いきいき茨城ゆめ国体」に参加する選手・監督,役員,視察員,報道員その他の関係者(以下「大会参加者」という。)を,おもてなしの心で迎え,快適な宿泊環境を提供することを目的とする。

2 内容
(1)宿舎
 ア 大会参加者の宿泊は,原則として阿見町内の旅館等(「旅館業法」の許可を受けて営業を行う旅館,ホテル及び簡易宿所をいう。以下同じ。)とする。
 イ 阿見町内の旅館等だけで大会参加者を収容することが困難な場合は,県,関係機関等と協議のうえ,公共施設や近隣市町村の旅館等を利用する。
 ウ 風紀上,衛生上及び安全対策上支障があると認められる旅館等は利用しない。
(2)配宿
 ア 選手・監督の配宿は、競技会場及び練習会場までの交通状況等並びに都道府県別,競技種目別,競技種別を考慮して行う。ただし,近隣市町村などの宿舎に配宿する場合は県と協議して決定する。
 イ 選手・監督を除く大会参加者の配宿は県と協議して行い,原則として選手・監督の宿舎とは別にする。
(3)宿泊料金
  大会参加者の宿泊料金は,県実行委員会と旅館等の関係団体との間で協議し,公益財団法人日本体育協会において決定したものを適用する。
(4)食事
  大会参加者に提供する食事は,衛生的で栄養バランスがよく,茨城県産の食材を取り入れた郷土色豊かなものを提供する。

いきいき茨城ゆめ国体阿見町宿泊基本計画

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

阿見町役場町各種団体いきいき茨城ゆめ国体阿見町実行委員会

電話: 029-888-1111(226) ファクス: 029-887-9560

お問い合わせについて


Copyright (c)  Town of Ami All rights reserved